「和白小学校 ~ようこそ先輩~ vol.2(?)」


もうすぐ卒業シーズン。
僕は、昨年番組撮影で出会った、和白小学校の子ども達に会いに行ってきました。

6年1組のみんなと、卒業までに会いに来るからと、約束していたからね。


これから中学校へ行くみんなへ。

中学校へ行ったら、新しいことを始めるだろう。

何を始めてもいい。

やってみたいってことがあったら、何でもチャレンジしてみような。

そこには成功だけじゃない、失敗もあるかもしれない。

だけど、それを恐れるな。

やってみたいって思う気持ちと、過程を一生懸命楽しむことが出来たら。

そこに失敗はないんだ。

だから、いろんなことにどんどんチャレンジしてくれな。


どうもありがとうございました。