「滝郷学園」SRSボクシングセッション


ボクシングセッション・スタート!!


さぁ~これから子ども達の出番です。


ここで僕が必ず伝えること。


「嬉しかったこと・楽しかったこと・
辛かったこと・そして怒り。
その思いを、拳に乗せてミットに
打ち込んできてくれ!!」


(齋藤のブログにもこの日の記事があります)→ http://blog.livedoor.jp/naoto19830308/


必ずする子ども達との約束。


「今日みんなはプロボクサーに
ボクシングを教えてもらったんだよ。
だから、これを人に向けては絶対にやらないこと。
グローブとミットを付けて、
やることを約束してください。」


子ども達は



「はい!!!!」



と大きな声で、返事をしてくれました。
これにてSRSボクシングセッション終了。

しかし、僕達と子ども達の時間はまだまだ続きます→→→→

Photo By 海老原一己 http://glass-eye.blog.so-net.ne.jp/
(カメラマンえびちゃんのブログも、併せてご覧ください)