「Skyhigh RngS~SRS~ボクシングセッション」vol.2


Skyhigh RingS~SRS~ボクシングセッションの第2弾が決まっています。

来る9月30日(日)、埼玉県熊谷市にある児童養護施設「雀幸園」で行います。

今回協力してくれる現役ボクサーは「小堀佑介」と「佐藤常二郎」。

二人とも試合を終えたばかりなのに、快く引き受けてくれました。

その心意気が、とても嬉しいです。

常は試合終了直後に、自分から「ダメージないので、SRS手伝います!」と言ってくれました。


ありがとうな。


まだ始めたばかりのボクシングセッションですが、何よりやっている僕たちがとても楽しいんです。

大人しいテンションだった子ども達が、終了間近には、まとわりついてきて、笑顔になっている。

ケラケラ笑う声に包まれている空間が、なんとも言えない気持ちになったなぁ。

また、子ども達との交流に、一役かってくれるのが「おやつ」です。

僕の中では、結構不可欠なアイテムです。


おやつを食べるときって、
嬉しい・楽しい気持ちになりませんか?


今回は90名分のおやつです。

おやつ選びにも、時間が掛かります。今回も“かっぱ橋”へ行き、「川原商店」で買い物してきました。
お店の方々が、前回僕が買いに来た事を覚えていてくれていて、ひとつおまけしてくれました。

そんな心遣いに、またまた感謝です。


さぁ~やると決めたら、流れ作業で。2人でやれば1時間弱で出来ます。


出来ました!


今回のおやつの内容は、
ちょっと自信あります。

喜んでくれるかな~。