お知らせ


本日10月9日発売の朝刊「産経新聞」で、
「こころの青空基金」Skyhigh RngS~SRS~の活動内容を記した記事が記載されます。

皆さん読んでみてくださいね。

そして僕は今日から福岡へ。

NHK番組「課外授業 ようこそ先輩」 の収録へ行ってきます。

まだ放送日が、決定していないのですが、決まったらまたお知らせしますね。

この番組はもう10年以上続いていて、色々な分野の著名人が多く出演しています。

僕は、今までは大人の方々へ向けてお話をする機会が多かったです。

今回は、小学校で子ども達へ向けて“授業”を、
ということで全く初めての経験なので、どうなるのかまるで想定できません。

まぁ、楽しんできます。

帰ったら、またご報告します。

気合いで飛行機にも……。

それでは。