和白小学校でのもう一つの授業


10月11日。

課外授業での撮影を終えた僕は、もう一つの授業がありました。

校長先生から「せっかくなので2組3組の子ども達にも授業を!」

僕は2クラス約80名の子ども達と、SRSボクシング・セッションをしようと決めました。


約1時間半。
2組3組の子ども達と共に、楽しい時間を過ごしました。



和白小学校、
6年生のみんなどうもありがとう!


下校時間。
帰りの飛行機ぎりぎりの時間まで、子ども達と放課後を楽しみました。

バスケット楽しかったな。



また、会おうな。




最後に。

撮影初日、僕は学校の給食を食べました。

撮影のことで頭がいっぱいで、正直味を覚えていません。
もっと味わいたかったな~、と今になって思っています。

今回「課外授業」の撮影をして下さった、かわうそ商会様より、撮影で使った子供用軍手を、
こころの青空Skyhigh RingS~SRS~へ寄付していただきました。

子供用の軍手がほしいと思っていたところだったので、とても助かりました。

どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。




(プライバシー保護のため、写真に加工をしています。)