11月17日「引退記念 後楽園ホール」


11月17日。

「引退記念」

後楽園ホール。

俺の主戦場であった、後楽園ホールでの10カウント。



この日、俺は和白青松園から後楽園ホールへ向かった。

最初にして最後となるこの道のりが、まるで最後の締めくくりには“最高の花道”であるかのようだった。

実家から主戦場へ。

そんな思いで、気持ちを高めていった。

ファンの皆さんの前で、グローブを交えるのはこれが最後となるだろう。

スパーリングだが、全力で行こう。

それだけは、心に決めていた。


ホールに到着したのは、18時過ぎ。

会場に入ると、正面に「こころの青空基金」のコーナーが目に飛び込んだ。


おかげさまで、今回「361.337円」もの募金が集まりました。

1口300円~チャリティーバンド1本。とさせていただきましたが、
多くの方々がそれ以上の募金をしてくださったことを聞きました。

また、この日僕は和白青松園でもチャリティーサイン会をしてきました。

そこでの募金が、「71.383円」集まったとのことです。


誠にありがとうございました。


この場をお借りして、こころより、厚く御礼申し上げます。

この募金は、全額和白青松園へ寄付させていただきます。


引退記念での様子は、また明日に続きます。