11/23 SRS第4弾・児童養護施設「ケヤキホーム」


先週の金曜日、埼玉県行田市にある児童養護施設「ケヤキホーム」へ、
SRSボクシングセッションを行ってきました。


高校生の男子、これまた皆パワーが漲っており、2回目のミット打ちでは、
裸足になって思い切りパンチを打ち込んできた。
終わった後には、皆「爽快!」と言わんばかりの笑顔が見られるんだ。

その顔が、俺達のこころにその都度刻まれる。


目の前で見る迫力は、興奮を呼ぶ。
「カッコいい!!」という声が聞こえて、選手もヒートアップ。


終わりに、ミットとグローブのプレゼント。
子ども達同士で、また、職員の方と。これからも楽しみの一つとして、活用して貰えたらいいな。




今回も、Skyhigh RingS~SRS~ボクシングセッションを、無事に終えることが出来ました。
皆様からの温かいご支援の下、子ども達へ「こころ」のセッションが出来たこと、大変嬉しく思います。


どうもありがとうございます。


今年もあとわずか。

SRSボクシングセッションは、今年度最終回を来月に控えて、準備しています。
今後とも、こころの青空SkyhighRingS~SRS~を、宜しくお願い致します。




追伸~

明日のブログも、ケヤキホームでのひとときの話が続きます。
ボクシングセッション後の、お楽しみの時間をアップしたいと思います。





プライバシー保護のため、写真に加工をしています。
Photo By 海老原 一己