2/11「和白青松園(福岡県)」


僕の実家「和白青松園」で、今年初のSRSボクシングセッションを行うことが出来ました。

今回はいつものスタッフとは別に、九州スタッフに協力してもらいます。
ボクサーは筑豊ジム所属の和田峰幸生選手と井上文典マネージャー。

もう一人は和白青松園出身の後輩、平山司。
今回はこのメンバーで行いました。

手が足りないところは、職員の方々に手伝ってもらえたので、とても助かりました。


その場でペロリと食べる子もいれば、明日の分も取っておく子も。個性が出て面白いな。

今回は色んなスケジュールの中を、
和白青松園でSRSボクシングセッションが出来て、とても嬉しかったです。

とても地道な活動ですが、一つでも多くの施設へ、
そして子ども達に会えるように頑張って行きたいと思います。

手伝ってくれるボランティアスタッフも、少しずつ増やしていければ嬉しいな~。と思います。