3/30「宇美町商工会主催 講演会 & SRS」


今年に入ってから、講演と共にSRSボクシングセッションもセットで依頼されることが増えている。

それは僕の活動について知っていただいていることの証でもあると思うし、
ボクシングを通して身体を動かし、こころを開放することは、
やはり体験してみないとわからないことだと思う。

3月30日。

福岡は冷たい雨が降り、客足はまばらであった。
が、僕は会場にたった1人しかいなくても同じ気持ちで話をし、セッションを行う。
この気持ちは、ボクシング現役時代から持ち続けているものだ。


この日は今は福岡に住んでいる中学時代の同級生が、サプライズで会いに来てくれました。
これも嬉しい出来事でした。


代表の宇美町商工会会長「安河内武士」様・事務局長「井上重広」様。
大変お世話になりました。

より良い街づくりを、真剣に考えていらっしゃる皆様のお手伝いを、
今後も出来ればと思っております。