児童養護施設「暁星学園」vol.1


更新が遅くなり、すみません。

8月17日。
東京都足立区にある「暁星学園」へ行ってきました。

こちらは高齢児児童(中学生以上)を対象とした児童養護施設で、
30名弱の子ども達が生活をしています。


夏休みでもあるし、高校生はバイトがあったりするからでもある。
そんな中で、バイトを休んで参加してくれた子もいたし、楽しみに待っていてくれた子がいた。



だから、俺達は嬉しくて夢中になったよ。



人数が少ないからこそ、深く向き合えた気がしたし、仲良くなるスピードも早かった気がする。


何度も・何度も。
拳にいろいろな思いを込めて。

次回に続く。


明日は東京23区で初めての、SRSボクシングセッションを行います。
場所は、足立区にある「暁星学園」です。


おやつも準備OK。
明日も初参加のメンバーが加わります。お楽しみに。



思い切り熱を発してきます。