児童養護施設「雀幸園」vol.3


本日2度目の更新です。
ボクシングセッションで程よく疲れた身体、発散した気持ち、楽しかった余韻のまま……。

もうひとつの大切な時間。


「おやつタイム」


こころとこころの輪を広めよう!!


「学校には、はめていかないこと」を約束しました。

今回、雀幸園へ2度目の訪問・ボクシングセッションをさせてもらい、強く感じたこと。
まず子ども達の成長を見れることは、何より嬉しい。

身体も大きくなっているし、こころの成長を感じたりもする。
それぞれの時間の経過の歩みの中で、子ども達も僕自身もボクサー達も、変化していく。

すべての子ども達と関わりたいと思うのは、あまりに欲張りな気持ちかもしれないが、
少なくとも僕らが関わってきた子ども達との絆は、これからも大切に・大切にしていきたい。


雀幸園のみんな、また会おうな!
それまでお互いに頑張っていこう。


明日から秋田県の児童養護施設「陽清学園」と「聖園天使園」へ、
SRSボクシングセッションに行ってきます。


秋田県は、後輩の榎洋之(OPBFフェザー級チャンピオン・WBAフェザー級2位)の地元であり、
後援会の方々のご協力の下、実現出来ます。



秋田の子ども達、
会えるのを楽しみにしているぜ!




また報告します。
行ってきます。