2009 SRS 夏のひととき


九州でのSRSでは必ず協力してくれる僕の後輩が、
「子ども達に何か思い出を作りたい」と、福岡県内の中小企業へ有志を募り、
和白青松園の子ども達を「マリンスポーツ・バーベキュー」に招待してくれました。


散々振り回され、ようやく岸辺に着いてふと2人を見ると。



ゴーグルをしっかり装着しているではないか。



俺だけだったのかい。目が痛かったのは。
正直楽しむ余裕はなく、ただただ腕の筋肉痛だけが、じんじんしていました。




マリンスポーツでおもいきり遊んだ後は、お待ちかねのバーベキュー。


楽しい時間をありがとうございました。


子ども達にとって、
忘れられない1日になりました。


今年からこの、マリンスポーツ・バーべキュー祭りをやっていこうと、
福岡県の中小企業の有志が募ってできた祭りを来年もやっていこうよっと言っていただきました。
ご協力誠にありがとうございます。


P.S.


海を見ると、バタフライをせずにはいられない僕。


海は楽しい。

おしまい。